miii’s blog

🇰🇷カフェ日記

《弘大》제임스시카고피자🍕

今回紹介するのは弘大明洞にある 제임스시카고피자(ジェイムスシカゴピザ☺︎

 

若者や観光客がたくさん集まる賑やかな街、弘大に位置しています😄

 

弘大だけなく明洞にもあり、ソウル市内にいくつか店舗があるそうです!

 

先に注文カウンターに行き、食べたいメニューを注文してお会計を済ませます☺︎

 

ここのピザが人気な理由は、生地が厚めでモチモチしていてピザの半分がチーズなのでボリュームたっぷり!そして何といっても、チーズ好きにはたまりません😘

 

それだけではないんです!ピザの種類が豊富で、シンプルなトマトトッピングだけでなく、サラミやチキン、エビ、牛肉など様々です🍕

 

ピザの他にサイドメニューもあり、サラダやパスタ、リゾットなどもあります

 

f:id:mikarun0406:20180317131929j:plain

 

私たちはサイドメニューにチーズリゾットを頼みました💓とても絶品でした!

 

f:id:mikarun0406:20180317132236j:plain

 

そしてピザのお供、フルーツビール🍺グレープフルーツ風味で飲みやすい🍊

 

「ビールが苦手...」という方にもとても飲みやすいので、おススメです👍🏻

 

f:id:mikarun0406:20180317135613j:plain

 

 

お待たせいたしました、ピザの登場です🍕 写真の通りアツアツの状態で運ばれてきます🔥私たちはサラミピザを頼みました☺︎

 

アツアツのうちにいただきます!ビジュアルが最高ですね❤︎

 

f:id:mikarun0406:20180317140212j:plain

 

 

この面白いほどよく伸びるチーズ(笑)チーズの量が本当にすごい😳

 

私はチーズ愛好家っていうくらい好きなので、このピザはまさに私の理想のピザでした👍

 

お値段がリーズナブルなのも👌弘大だと9番出口からすぐなので行きやすいです!

 

少し変わったピザを食べてみたい、チーズ大好きな方は是非このジェイムスシカゴピザをオススメします☺︎

 

제임스시카고피자 홍대점 (ジェイムスシカゴピザ ホンデ店)

 

f:id:mikarun0406:20180317142549p:plain

 

住所→서울특별시마포구 서교동 346-2

 

🏠OPEN→12:00~23:00

 

定休日→旧正月・秋夕の連休