miii’s blog

🇰🇷カフェ日記

《漢南洞》BACK GROUND🍽

今回ご紹介するのは、梨泰院の漢南洞エリアにあるBACK GROUND ☺︎

 

梨泰院といえば在韓外国人が多いことから異国のようなお店が立ち並ぶ街並みで有名ですよね🌍

 

この前歩いていたら、外国人の方が店員のお店も多くありました😳完全に異国にいる気分でした(笑)歩いているだけで楽しいです♩

 

BACK GROUNDはおしゃれな韓定食を超リーズナブルな価格で食べることができる人気の定食屋さんです🍴

 

韓国で定食は珍しい方で、定食好きな日本人のお客さんも多く訪れるようです☺︎

 

結構見つけにくい場所にありました😅

 

f:id:mikarun0406:20180317192354j:plain

 

一回普通のお家だと思って通り過ぎてしまった私…(笑)

 

シンプルな外観でおしゃれ♩そしてお店は地下にあるんです😊

 

f:id:mikarun0406:20180317192752j:plain

 

ランチ時は人がとても多かったです!店員さんはほぼ男性の方でした☺︎

 

f:id:mikarun0406:20180317193142j:plain

 

店内もシンプルで洗練された感じで静かな雰囲気でした♫ カウンター席もあったので、一人でお越しの方も気軽に食べれるお店なんだなと感心☺︎

 

f:id:mikarun0406:20180317193610j:plain

 

テーブルにはペットボトルと紙コップがセッティングされています☺︎

 

ペットボトルさえもおしゃれ… ペットボトルが置いてあるのも面白いですよね😳

 

 

ここはプルコギ定食がオススメと聞いたので友達も私もプルコギ定食を注文しました😋

 

f:id:mikarun0406:20180317213659j:plain

 

きましたプルコギ🍖見るからに美味しそう… ビジュアル💯

 

プルコギは本当に美味しくて、お店の看板メニューだけあるなと思いました☺︎

 

ご飯は五穀米で体に優しい…お肉も野菜もたっぷりで満足!

 

野菜が摂れるのも女子には嬉しい点ですよね◎ 野菜スティックは食べ応えがあり、野菜の素材と味、食感まで楽しめました🙆

 

定食は丁度いい量で、ガッツリ食べたい方より腹八分めに食べたい方にオススメします🍴

 

 

しかし何と言ってもこの定食の値段が驚き😳なんと、800円なんです!

 

この値段と美味しさが人気の理由なのかもしれないです☺︎

 

是非この絶品韓定食を召し上がってみてください🍴漢江鎮駅3番出口が最寄りです!

 

                                  BACK GROUND

 

f:id:mikarun0406:20180317223707j:plain

 

住所→서울특별시 용산구 이태원로54가길7

 

🏠OPEN→11:30~22:00

 

日曜定休日

 

🔗インスタグラム

http://www.instagram.com/Backgroundseoul