miii’s blog

🇰🇷カフェ日記

*釜山編《西面》샬롯

今回は釜山編を紹介したいと思います!その名も샬롯☺︎

 

西面にあるカフェです☑️

 

釜山の繁華街とも言われる西面には、釜山の人々はもちろん観光客もたくさん集まるホットプレイスです!

 

そんな栄えている西面にはカフェも多くカフェ通りもあるんです☕️

 

釜山にはソウルよりも隠れ屋的なおしゃれなカフェが多かったり韓国のカフェ通の方もよく訪れるとか👀

 

샬롯は西面駅の近くで、東横インが見えるとすぐです♩

 

f:id:mikarun0406:20180319215125j:plain

 

窓がガラス張りになっていて、店内に入るやいなやセンスの塊でしかないこのインテリアたち!ビンテージ感がもう…最高…テンションが上がります😆

 

f:id:mikarun0406:20180319212531j:plain

 

大きなテーブルがあって相席状態でした(笑)

 

しかもこのテーブル すごい大胆な演出がされていて、それがこちら

 

f:id:mikarun0406:20180319220212j:plain

 

照明がそのままテーブルにドーーンと落ちている状態なんです!すごい…👏

 

f:id:mikarun0406:20180319220352j:plain

 

テーブル上にあるインテリアたちもまたおしゃれ😭私もこのビンテージ雑貨欲しい😂

 

好きな席に荷物を置き、注文しに行きました☺︎

 

f:id:mikarun0406:20180319220952j:plain

 

私はこの끼리끼리치즈케이크とアイスコーヒーを頼みました🍰

 

この끼리끼리치즈케이크 はとてもさっぱりとしたテイストで、上に乗っているイチジクの甘みと相性がすごくいいんです◎

 

むつこくなく、ペロリと平らげました😋

このケーキは人気メニューでもあるそうです☑️

 

店員のお姉さんもすごく優しい方でした!ケーキの説明もしてくれました😂

 

皆さんもソウルを離れて釜山のカフェを訪れたらいかがでしょうか☺︎

 

                                  샬롯(SHALLOT)

 

f:id:mikarun0406:20180319222238j:plain

 

住所→부산광역시 부산진구 서전로 37번길 20

 

🏠OPEN→12:00~22:00

 

🔗インスタグラム

http://www.instagram.com/coffee_shallot