miii’s blog

🇰🇷カフェ日記

《西面》이너프

かなりご無沙汰です!(笑)

 

最近コロナの流行で家にいることが多くなりましたが、皆さんはいかがお過ごしですか?

 

不要不急の外出、人混みが多いところでの接触は避け、毎朝検温して体調にはお気をつけてくださいね!

 

こんな暇なGWは初めてで何か新鮮ですが、今まで溜めてた記事を書いていこうと思います☺️

 

今回紹介するのは前回に続く釜山編の西面駅から徒歩すぐにある小さなカフェinoufです♡

 

f:id:mikarun0406:20200505145913j:image

 

f:id:mikarun0406:20200505190700j:image

 


f:id:mikarun0406:20200505190655j:image

 

店内はこじんまりとしていますが、インテリアもナチュラルな雰囲気で可愛いです♡

 

私たちはinouf mealとgranola bowl、アイスアメリカーノとアイスカフェオレを注文しました!

 

コーヒーにぴったりなランチだそうです☕️

 

f:id:mikarun0406:20200505190941j:image

 

きました!inouf mealはアボガドに甘めのドレッシング、バター、ジャム、ベーコンにウィンナー、3枚切りのパンがセットです🥑🥚🍞

 

f:id:mikarun0406:20200505191637j:image

 

お腹にもちょうど良く、なんと言っても絶品でした😭

 

granola bowlはボリュームがあってコクが深くて美味しかったです♡

 

皆さんもコロナが落ち着いて海外にまた行き来できる日が来たら、ぜひ行ってみてくださいね😊

 

        이너프 inouf 

 

f:id:mikarun0406:20200505192134j:image

 

住所〒→부산 부산진구 서전로37번길 26

 

OPEN→12:00~19:00(※コロナのため、現在はこの時間での営業

           

 

定休日→火曜日

 

🔗インスタグラム

https://instagram.com/in.our.favour/