miii’s blog

🇰🇷カフェ日記

《広安里》공드린

こんにちはmiiiです☺︎

 

今回も引き続き釜山編で投稿します!

 

釜山広安里ビーチに近く、ピクニックセット貸し出し可能な人気カフェ공드린をご紹介します♫

 

釜山に訪れた際はみなさんビーチに行く方多いと思うのですが、このカフェは広安里ビーチから徒歩すぐでなんとビーチでピクニックができるピクニックセットを貸し出ししており、追加(料金別)でデザートや花もビーチに持っていけるんです✨

 

f:id:mikarun0406:20190930145438j:plain

 

 

 

 

インスタ映えとしても人気なホットなカフェです☺︎

 

 

まずこのピクニックセットの予約方法なんですが、

 

 

公式のインスタのプロフィールに記載されているカカオトークのリンクに飛ぶと、公式のカカオトークのチャットに移動します!(記事の最後にインスタのURL載せています)

 

 

f:id:mikarun0406:20190930145635j:plain

カカオトークのリンクに飛ぶと自動でこのようなトーク内容が送られてきます♫

 

 

下のメニューをスワイプすると、予約方法、利用金額、セット内容、利用方法が出てきます↓

f:id:mikarun0406:20190930145759j:plain

 

 

 

 

 

気になる予約方法ですが、以下のように記載されています↓

f:id:mikarun0406:20190930150004j:plain

 

💛gongderine予約方法💛

レンタルしたい日にちと12時、14時、17時、19時の時間帯の中から選んだら

日にち(時間帯):

お名前:

連絡先:

花追加(する・しない):

のフォーマットに記入した後、メッセージを送ればその日にちと時間帯のレンタル可否の連絡が来るので可能であれば下記の口座番号に金額を振り込み、振り込み完了の画面をキャプチャーして送って予約完了になります☺︎

 

振り込みは韓国の口座なので韓国での口座開設をされてない方は、韓国口座の振り込み代行業者に頼めば大丈夫です🙆

 

 

f:id:mikarun0406:20190930233718j:plain

 

💛利用金額💛

バスケットセットが20000w、花追加で+5000wになります🙆

 

店頭に並んでいるデザートもピクニックセットと一緒に持って行くことができます!(デザートは別途料金)

 

バスケットセットに含まれている基本のドリンクはアメリカーノです☺︎

アメリカーノを他のドリンクに替えることは不可)

 

※予約キャンセルはレンタル前日のみ100%返金、レンタル当日キャンセルは50%返金になります!

 

 

f:id:mikarun0406:20190930235250j:plain

 

💛利用方法(必読)💛

・利用時間はカフェから出発して2時間、次のお客さんのために利用時間は必ず守ること

・位置は広安2洞182-16 店の前に鏡看板と花があり茶色のドア(上の写真参考)が目印になっている

・駐車場の空間がないため、近隣の駐車場を利用してください

・gongderineバスケットに含まれている小物等は全て返却してください(花以外)

・マット、テーブルマット、レースの敷物などは次のお客さんのために綺麗に使用してください

 

 

以上がピクニックセットの概要になります!参考までに☺︎

 

前置きが長くなりましたが、下の写真の建物を見つけたら入ります

f:id:mikarun0406:20191001000748j:plain

 

わかりにくいと思うので茶色と白の建物を目印に!

 

f:id:mikarun0406:20191001001125j:plain

 

 

f:id:mikarun0406:20191001001155j:plain

 

 

店頭にはデザートが💛

 

予約氏名と追加したいデザートを伝えてデザートの料金を払って10分ほど待ちます☺︎

 

私たちは大きめのクロワッサンを2個追加しました🙆

 

なんとこの日はあいにく天気がよろしくなかったので店員さんに

 

「天気悪いけど大丈夫ですか?」

 

と心配され、そこまで雨が降ってなかったのでピクニック決行(笑)

 

f:id:mikarun0406:20191001001636j:plain

 

バスケットセットが可愛い〜❤︎

 

この可愛いセットを持って近くの広安里ビーチに向かいます♫

 

f:id:mikarun0406:20191001001823j:plain

 

セットを解体して映えるように構成してビーチピクニック完成!

 

構成を考えるのも楽しい💛

 

構成次第で何通りも楽しめます!

 

次は天気がいい日に行きたいな…(笑)

 

みなさんもビーチで風にあたりながらピクニックしてみてくださいね☺︎

 

 

                                          공드린

 

f:id:mikarun0406:20191001002446j:plain

 

住所→부산광역시 수영구 광안동 182-16 101호

 

定休日→火曜日

 

🔗インスタグラム

https://www.instagram.com/gongderine/