miii’s blog

🇰🇷カフェ日記

《田浦洞》오월생

こんにちはmiiiです☺︎

 

今回は釜山編でご紹介したいと思います!

 

田浦と言えば西面から徒歩で行けるほど近く、田浦カフェ通りというオシャレなカフェがたくさんあるところとして有名ですよね♩

 

歩けど歩けどカフェ!カフェ!どのカフェ行こうか迷います💭

 

今回紹介するのはナチュラル&ケーキまでキュートなカフェ오월생!!

 

f:id:mikarun0406:20190929235614j:plain

 

 

この看板が目印です☺︎

 

 

f:id:mikarun0406:20190929235704j:plain

 

 

f:id:mikarun0406:20190929235741j:plain



 

f:id:mikarun0406:20190929235806j:plain

 

 

店内に入るや否や可愛いケーキたちがお出迎えㅠㅠㅠㅠ

 

 

ほんとどれ食べようか迷いますね😂

 

 

かなり悩んだ結果私はブラウニー、友達はチーズケーキを頼みました♫(笑)

 

 

f:id:mikarun0406:20190930000256j:plain

 

 

きました!(この日はとても暑かったのでエイドも一緒に注文)

 

可愛い❤︎

 

 

友達のチーズケーキとてもチョコケーキに見えたのですが、一口もらうと濃厚なチーズケーキでしたww

 

 

f:id:mikarun0406:20190930000524j:plain

 

 

ブラウニーは濃厚かつあっさりしていてとても美味しかったです🍰

 

上のクリームも相性◎

 

 

今度は他のケーキも食べてみようと思います☺︎

 

 

田浦に行った際はカフェ通り散策のついでにぜひ立ち寄ってみてくださいね♫

 

 

                                      오월생

 

f:id:mikarun0406:20190930001852j:plain

 

 

住所→부산광역시 부산진구 전포대로 260-2

 

OPEN→12:00~20:30

 

定休日→不定休(公式インスタグラムで月ごとに告知)

 

🔗インスタグラム

https://www.instagram.com/may______s2