miii’s blog

🇰🇷カフェ日記

《広安里》올베럴

こんにちはmiiiです☺︎

 

前回に引き続き釜山編シリーズで紹介します♩

 

前回広安里のカフェを紹介しましたが、その後しばらく散歩しているとたまたまスヌーピーカフェとして有名な올베럴を発見!

 

f:id:mikarun0406:20191001124850j:plain

 

 

今回はキュートなスヌーピーパンケーキで人気のカフェ올베럴をご紹介します🐶

 

異国感のある白で統一された外観が可愛いですよね💛

 

 

f:id:mikarun0406:20191001133903j:plain

 

 

店内に入ってみると満席で少し待ってから入りました😄

 

テーブルにもスヌーピーが💛

 

f:id:mikarun0406:20191001134019j:plain

 

 

f:id:mikarun0406:20191001134038j:plain

 

 

カウンターの雑貨も可愛すぎて目がいきます👀

 

店長さんがスヌーピー好きなのもあり、カウンターにもあふれているスヌーピー達🐶

 

スヌーピー愛が溢れていました😘笑

 

早速メインメニューであるスヌーピーパンケーキを注文!

 

価格は7500wでした🙆

 

f:id:mikarun0406:20191001134813j:plain

 

 

きました!!ビジュアルが神ですね……

 

 

f:id:mikarun0406:20191001134901j:plain

 

 

スヌーピーとチャーリーの頭に花型に型どったバナナがアクセサリーみたいになってて可愛い💛💛

 

クリームとバニラアイスと一緒にいただくのですが、衝撃的な美味しさでしたㅠㅠㅠㅠ

 

アイスクリームがちょっと溶けたところで一緒に食べるととてもおいしいです!

 

甘さもちょうどよくむつこくないです◎

 

 

食べるのが勿体無いくらい可愛かったです😂

 

みなさんもぜひ可愛い空間でスヌーピーパンケーキを頂いてみてください☺︎

 

 

 

          올베럴

 

f:id:mikarun0406:20191001144304j:plain

 

住所→부산광역시 수영구 수영로510번길 57

 

定休日→不定休(月ごとにインスタで定休日告知)

 

🔗インスタグラム

https://www.instagram.com/allbetter____