miii’s blog

🇰🇷カフェ日記

《緑沙坪》Conte De Tulear

今回ご紹介するのは緑沙坪の経理団通りにあるカフェConte De Tulearです☺︎

 

経理団通りといえば、レストランやショップ、カフェがたくさん並ぶ人気ストリートですよね🚶

 

梨泰院エリアなので外国の雰囲気もプンプン…♫

 

Conte De Tulearはそんな経理団通りのかなりハードな坂道をずっと登ったところにあります😂

 

f:id:mikarun0406:20180327183812j:plain

 

かなり体力使いました…(体力年齢アラフォー)

 

外で待っている方が2組いました!(これはもしやまたウェイティング…)

 

それはいいとして、このカフェは1Fワークショップ2Fカフェになっています☕️

 

待ってる間に1Fのワークショップでいろいろ見物♩

 

f:id:mikarun0406:20180327184548j:plain

 

個性的な雑貨やキャンドル、アロマなどが並んでました!

 

キャンドルやアロマはとてもいい香りでした❤︎1Fはいい香りに包まれています☺︎

 

さらにここのカフェにはワンちゃん🐶が2匹いて、トイプードルでとっっても可愛いんです💕

 

やっと呼ばれて席につきました!

 

ここのカフェは一人につきワンドリンク制になってます☺️

 

私たちはいちごトーストとグレープフルーツエイド、グレープフルーツティーを頼みました🍊

 

f:id:mikarun0406:20180327190028j:plain

 

先に来ましたいちごトースト!!🍓すごい…

 

f:id:mikarun0406:20180327190144j:plain

 

 

「いちごの量실화냐?」と思わず口から出てしまいました😂ww

 

いちご2パックは使ってんじゃない?と友達と話してました(笑)

 

他のお客さんはアボガドトーストといちごトースト、玉子トーストがセットになったメニューを頼んでた方が多くて私も次はそのセット頼みたいです(めっちゃ美味しそうだった)

 

f:id:mikarun0406:20180327190922j:plain

 

そしてドリンクたちも来ました❤︎ 

 

写真で伝わるか分かりませんが、右のグレープフルーツエイドの量がすごいさすが韓国👍

 

いちごトーストはもういちご好きにはたまらない!トーストにもいちごのジャムが塗ってあり、ミルク風味のクリームが塗られていて◎

 

いちご天国でした…💕

 

店舗は漢南洞にもあるそうです!

 

ワンちゃんとも触れ合えるので皆さんもぜひ立ち寄ってみてくださいね♩

 

緑沙坪駅2番出口が最寄りです🚃

 

                                       콩티드툴레아

                                    Conte De Tulear

 

f:id:mikarun0406:20180327193927j:plain

 

住所→서울특별시 용산구 이태원동 260-117 2F

 

🏠OPEN→平日12:00~23:00 土日13:00~23:00

 

月曜定休日

 

🔗インスタグラム

http://www.instagram.com/contedetulear

 

公式ホームページ

http://m.contedetulear.com