miii’s blog

🇰🇷カフェ日記

《廷南洞》Cafe Highwaist

今回紹介するのは廷南洞にある日本人の間でもおしゃれで可愛いと人気のCafe Highwaistです☺︎

 

今やインスタでもよく見かける日本人の間でも人気沸騰中のCafe Highwaist!

 

店内の可愛い雑貨たちと並ぶお菓子がキュートでインスタ映えバッチリなんです👍

 

 

f:id:mikarun0406:20180328213614j:plain

 

弘大から歩いて行きました☺︎ 外観も可愛い!

 

ちょうどカウンター席が空いててすぐ入れました♩ それでも店内は満席!

 

f:id:mikarun0406:20180328213912j:plain

 

おしゃれなアンティーク雑貨たち…💕(テンション上がる)

 

f:id:mikarun0406:20180328214046j:plain

 

ヨーロッパにいるような気分になれます😋 

 

f:id:mikarun0406:20180328214213j:plain

 

この並んでるお菓子たちがすごく可愛い😭 

 

どれも可愛すぎてどれ食べようか悩んじゃいます(笑)

 

やっぱり一番目に入ったのは左下の🐶クッキー!

 

インスタでもこの犬のクッキーが可愛いと話題になってました☺︎

 

私たちは犬のクッキーとアールグレイとベリーのスコーン、ベリーソーダアールグレイホットを注文☕️

 

f:id:mikarun0406:20180328214900j:plain

 

来ましたー!!❤︎ 食器もキュートすぎる😭😭

 

もうなんというか🐶の表情がツボです😂ww

 

f:id:mikarun0406:20180328215133j:plain

 

友達とこんな感じで遊んだり(爆笑)

 

f:id:mikarun0406:20180328215304j:plain

 

それはさておき(笑)

 

ここのカフェはスコーンが美味くて評判だと聞いたんですが、その通りとても美味しいです!

 

アールグレイスコーンは本当にアールグレイの葉の香りがすごく良くて、上のクリームもアールグレイ風味で◎

 

ブルーベリースコーンも甘酸っぱくて美味しかったです😋

 

ここのスコーンはしっとりしていて食べやすい!

 

スコーンも美味しいのですが、びっくりしたのはブルーベリーソーダ

 

私が異常なくらい酸っぱいものが大好きなんですがこのソーダは酸っぱい物好きにはたまりません😂

 

f:id:mikarun0406:20180328220442j:plain

 

友達とお話しながら美味しいものを食べる幸せな時間…💕

 

今度は他のお菓子や飲み物も食べてみたいです!

 

 

何回でも行きたくなるような可愛いカフェ、Cafe Highwaistに皆さんもぜひ足を運んでみてください♩

 

        Cafe Highwaist

 

f:id:mikarun0406:20180328221359p:plain

 

住所→서울 마포구 성미산로 167-9

 

🏠OPEN→11:30~21:00

 

日曜定休日