miii’s blog

🇰🇷カフェ日記

《望遠洞》Cafe Miei

最近また忙しくて更新するのが遅れました💦

 

お盆皆さんはいかがお過ごしでしょうか☺︎

 

今回紹介するのは、望遠洞にあるナチュラルかわいいカフェ Cafe Mieiを紹介したいと思います!

 

f:id:mikarun0406:20180814163453j:plain

 

 

望遠駅を出てから望遠市場方面に進み、路地を入ったところにあります♩

 

予想はしていたんですが、やはり多くの方が待たれていました😂

 

とりあえず、名前を書いて外で待つことに!

 

とはいえこの日は30℃越えで外のベンチに座っているだけで💦が(笑)

 

そんな中、店員のお姉さんが「とても暑いでしょう?😭もう少しだけ待っててくださいね」と外までキンキンに冷えたお水を持って来てくださって感動しました(泣)

 

50分ほど待ってやっと入れました✌️店内は狭く、席も少ないです!

 

f:id:mikarun0406:20180814180029j:plain

 

f:id:mikarun0406:20180814180105j:plain

 

f:id:mikarun0406:20180814180148j:plain

 

店内のこのナチュラルな感じがたまりません😭💕

 

 

f:id:mikarun0406:20180814175838j:plain

 

こちらのカウンターで注文するのですが、オープン式でとても可愛いです❤︎

 

コーヒーの他にチョコラテ、抹茶ラテ、季節のエイドやヨーグルト(季節ごとに異なる)など、種類も豊富です🍫🌿💭

 

ケーキもパウンドケーキ、ナッツタルト、オレンジパウンドケーキ、アイスクリームブラウニーがあります☺︎

 

友達はチョコラテとナッツタルト、私はフルーツティーとアイスブラウニーが気になって注文しました!

 

一人当たり予算は10000w~12000wくらいですかね🍴

 

友達と涼んでるうちに…

 

f:id:mikarun0406:20180814181849j:plain

 

きました😭💕

 

もう見るからに美味しそう…🍰 

 

そして私が気になっていたアイスクリームブラウニー!なるほど、上にアイスクリームが載っているんですね🍨❤️

 

フルーツティーはピーチや柑橘系でさっぱりしていて甘みもあって香りも良く、お代わりしたいくらい美味しかったです😂💕(笑)

 

f:id:mikarun0406:20180814183220j:plain

 

f:id:mikarun0406:20180814183303j:plain

 

そしてこのアイスクリームブラウニー!チョコたっぷりで濃いブラウニーと、冷たいバニラのアイスクリームとの相性が抜群で濃厚で💯

 

またまたフルーツティーとも合う合う◎

 

このブラウニーはみなさんにも是非一度食べてみてほしいです😭

 

また、帰る際に店員のお姉さんがカタコトの日本語で話しかけてくださって本当にいいカフェです😭アットホーム感もあって🏠

 

私が強くお勧めするCafe Mieiに是非足を運んでみてください❤️

 

           

           Cafe Miei

 

f:id:mikarun0406:20180814184556j:plain

 

〒住所→서울특별시 마포구 월드컵로 19길 42

 

🏠OPEN→12:00〜21:00

 

定休日→なし(特別休暇あり)

 

🔗インスタグラム

http://instagram.com/cafe.miei