miii’s blog

🇰🇷カフェ日記

《漢城大》제뉴어리 피크닉

今回は続けて更新していきたいと思います☺︎

 

この記事で紹介するカフェは、漢城大にあるこじんまりとした可愛いカフェ

제뉴어리 피크닉です☀️

 

インスタでここのカフェの写真を見かけたとき、外観やお店の内装、デザートや飲み物も可愛くてまさに취향저격(ドストライク)でした😂💕

 

漢城大入口駅の5番出口から徒歩すぐです👌行く道もとても行きやすくて◎

 

 

f:id:mikarun0406:20180717193500j:plain

 

外観も可愛いですよね😻 

昼時に行ったのですが、2席ほど空いていたのですぐ座れました☺︎

 

f:id:mikarun0406:20180717211855j:plain

 

 

木の温かみがあって日差しも入ってきて心が癒されます…❤️

 

f:id:mikarun0406:20180717212024j:plain

 

 

このカウンターから何やら良い匂いが…💕(笑)

 

f:id:mikarun0406:20180722173012j:plain

 

メニューは壁に貼ってあります✏️とても可愛いですよね!

 

コーヒーがすごい種類豊富でびっくりしました☺︎‼️量も追加(?)できるみたいです👌

 

その他にエイドやサンドウィッチ、レモンケーキ、チョコクッキーなどもあります🍋🍪

 

私たちはランチ目的で来たので、サンドウィッチとマンゴーエイドを注文しました🥪💛

 

ちなみにサンドウィッチは8500w、マンゴーエイドは6500wでした♩

 

友達と話しで盛り上がってるうちに…

 

f:id:mikarun0406:20180718201131j:plain

 

先に来ましたサンドウィッチ❤️

 

このボリュームで8500wは安いですよね😵 

 

店員さんが「今日の果物は杏子とリンゴです☺︎」とおっしゃってました✌️

 

季節によって果物が変わるみたいです🍎

 

f:id:mikarun0406:20180719095832j:plain



そして待ちに待ったマンゴーエイドの登場!💛

 

こちらのマンゴーエイドは少し変わっていて、上がマンゴーシャーベットになっているのですが、先にジュースを少し吸ってそこからシャーベットをスプーンで崩して召し上がると店員さんから説明いただきました☺︎

 

シャーベット感覚のエイドって新鮮✨

 

f:id:mikarun0406:20180719073445j:plain

 

このサンドウィッチはミニトマトや玉ねぎ、チーズ、ハム、アボカド、たっぷり野菜、果物までサンドされてて体に優しいかつボリュームたっぷりのサンドウィッチです❤️

 

 

f:id:mikarun0406:20180722185844j:plain

 

パンも焼きたてで香ばしく、ソースもシーザーサラダ風で具材とよく合う🙆◎

 

二人で食べましたが、丁度よくお腹が膨らみました👌

 

マンゴーエイドは何回も飲みたくなるくらい本当に美味しくて、シャーベット感覚なので夏にぴったり❤️ マンゴーをたっぷり満喫できます!ビジュアルも可愛いですよね😂

 

私たちの後に来られたお客さんもマンゴーエイドを注文していたのですが、ちょうど私たちで売り切れになったみたいです😂 (ラッキーと言いたいところだが)

 

このカフェは一回来ると何回でも来たくなるようなカフェで魅力たっぷりです☺︎♡

 

皆さんも是非、제뉴어리 피크닉で幸せな時間を過ごしてみてくださいね☀️

 

 

         제뉴어리 피크닉

 

f:id:mikarun0406:20180722190929j:plain

 

〒住所→서울특별시 성복구 창경궁로 43길 26

 

 

🏠OPEN→12:00〜20:00(L.O 19:00)

    (食材がなくなり次第営業終了)

 

 

月曜日定休日

 

 

🔗インスタグラム

http://www.instagram.com/januarypicnic