miii’s blog

🇰🇷カフェ日記

《廷南洞》TTUL

今日は雨の日で心も重いです🌀最近また寒くなってきましたよね😨

 

早く暖かくなるといいですね!

 

今回紹介するのは、弘大の廷南洞にあるTTULです☺︎

 

弘大の3番出口を出てぶらり歩いていると、ピンクピンクしていて目に留まったのがこのTTUL🏠

 

f:id:mikarun0406:20180319113127j:plain

 

TTUL=Talk To U Later

 

なるほど、TTULとはこの略称だったのですね👀

 

こじんまりとしていて、ピンクを基調としていてとても可愛いカフェでした☺︎

 

なんとこのカフェにはMONSTA Xのメンバーも訪れたとか😳

 

店内に入ると撮影スポットや撮影用のカチューチャ、小物などがありました!

(その写真撮り忘れてゴメンなさい😭)

 

インスタ映えにもってこいですね❤︎

 

f:id:mikarun0406:20180319114328j:plain

 

店内には映画も上映されていて雰囲気もバッチシでした👌

 

f:id:mikarun0406:20180319123415j:plain

 

早速注文!ここはティラミスが美味しいで有名なんですが、この日は売り切れていて残念😢友達はバナナチョコケーキとアイスコーヒー、私は紅茶ケーキとホットコーヒーを頼みました☺︎

 

f:id:mikarun0406:20180319132124j:plain

 

ホルダーも蓋もピンクで可愛い❤︎

 

f:id:mikarun0406:20180319123821j:plain

 

みなさん、お気づきでしょうか…?ストローが尋常じゃないくらい長いですよね(笑)最初見たとき「肺活量めっちゃ鍛えられそう(笑)」って思いましたw

友達飲みながら笑ってました😂

 

ケーキもそんなに甘くはなく、紅茶の甘みと香りが感じられました🌿

コーヒーと相性抜群!お値段もお手頃で◎

 

f:id:mikarun0406:20180319132329j:plain

 

韓国女子たちのインスタ撮影に便乗して私もせっかくなので撮影しました📷😂

 

美味しいケーキや飲み物を楽しめるだけでなく、お店の小物を使ってフォトスペースで写真が撮れるので盛り上がること間違いなし!

 

是非立ち寄って楽しんでみてください❤︎

 

          TTUL(티티유엘)

 

f:id:mikarun0406:20180319160438p:plain

 

住所→서울특별시 마포구 연남동 260-8

 

🏠OPEN→日~木曜 13:00~22:00  金~日曜13:00~23:00

 

🔗インスタグラム

http://www.instagram.com/cafe_ttul