miii’s blog

🇰🇷カフェ日記

《梨泰院》same✏️

今回紹介するのは梨泰院の漢南洞にあるカフェsameです☺︎

 

梨泰院駅から歩いた方が近いです!

 

梨泰院ランドの奥に位置していて、かなりハードな坂道を登ったところにあります😂

 

坂道を登りきってやっとこさ着いた…

 

f:id:mikarun0406:20180319163714j:plain

 

f:id:mikarun0406:20180319163752j:plain

 

去年のクリスマス間近に行ったので店内も外観もクリスマス仕様でした☺︎

 

店内のディスプレイもシンプルかつ可愛い💓

 

f:id:mikarun0406:20180319174932j:plain

 

インスタでよく見かけてたカフェなのでテンションが上がりました!

 

ご飯を食べてすぐ行ったので飲み物だけを注文☕️

 

f:id:mikarun0406:20180319175210j:plain

 

友達は抹茶ラテ(左)、私はアイスグリーンショットラテ(右)を頼みました🍃

 

すぐさま写真を撮りました(笑)こんな美しいラテ見たことない😂

 

f:id:mikarun0406:20180319184740j:plain

 

私が注文したグリーンショットラテ見てくださいこの綺麗な3層ㅜㅜ

 

芸術とも言えますよね!下の抹茶がまた甘くて美味しい!

 

上のカフェオレと混ぜるとクリーミーでさらにコクがあって美味しいんです◎

 

私が今まで飲んできた抹茶系のドリンクの中で堂々の1位になりました😂

(それほど美味しかったんです)

 

また行きたいと思わせてくれるようなカフェです👍

 

次は飲み物だけでなくケーキも食べてみたいと思います!

 

このグリーンショットラテは本当に自信を持ってオススメするので、是非立ち寄った際には飲んでみてくださいね💓

 

                                     same(세임)

 

f:id:mikarun0406:20180319190207j:plain

 

住所→서울시 용산구 한남동 732-25 1F

 

🏠OPEN→11:00~AM2:00

 

月曜定休日

 

🔗インスタグラム

http://www.instagram.com/same_coffeebar