miii’s blog

🇰🇷カフェ日記

《乙支路3街》CETU

かなりご無沙汰してます!(笑)なかなか忙しくて更新できず…😭

最近また韓国に遊びに行ってきたので、またご紹介したいと思います✌️

 

 

今回何件かカフェを回ってきたんですが、この記事で紹介するCETUは最近日本人の間でも話題になってます◎

 

 

ここのカフェはまるでニンジン畑を思わせるようなニンジンケーキがとっても可愛くて有名なんです🐰🥕

 

 

乙支路3街駅の4番出口から徒歩5分でビルの4階にあるのですが、最初は見つけれなくて絶対分からないようなドアを開けるとそこがCETUでした(笑)

 

”え、こんなところにあるの?!”って思うところにあります😂

 

 

店内も満席だったので名前を書いて待ったのですが、店内では待てないのでドアの外で暑い中待ちました💦

 

 

30分くらい待ってやっと入れました!(すごい涼しかった)

 

f:id:mikarun0406:20180717153714j:plain

 

 

店内は白ベースでインテリアも可愛い💕

 

 

f:id:mikarun0406:20180717153644j:plain

 

 

このレトロ風のおもちゃもたまりません👀

 

 

私と友達はにんじんケーキとラズベリーエイド、ゆずジンジャーエイドを注文しました💛

友達は本当はイチゴラテを頼んだんですが、売り切れと言われ…😖

泣く泣くゆずジンジャーにしました😂

 

 

ドリンクは6000w〜6500w(コーヒー類は5000w〜5500w)

デザート類は5000w〜7500wです☺︎

(⚠︎ひとりにつき1ドリンク頼まないといけません!)

 

 

f:id:mikarun0406:20180717165516j:plain

 

 

やっときました〜🍰 このビジュアル…神すぎます😂💕

 

 

f:id:mikarun0406:20180717173843j:plain

 

 

写真で見るよりもっと可愛いこのニンジンケーキ♡ 

うさぎのクッキーとケーキに描かれてあるこのニンジンが本当に可愛いです😂💕

しかもスプーンがケーキに刺さってるシャベルなんです!

心奪われるような可愛さですよね…

 

ケーキ自体はとてもボリュームがあって、上のクリームは結構甘めでした!

 

友達と二人で食べたのですが、思ったよりお腹いっぱいになります(笑)

 

他のお客さんもこのニンジンケーキを頼んでいた方が多かったので、やはりここの人気メニューなんですね👌

 

皆さんも是非このキュートなニンジンケーキを召し上がってみてくださいね💕

 

 

              쎄투(CETU)

 

f:id:mikarun0406:20180717181057j:plain

 

 

住所→을지로3가 95-4 4층 401호 

 

 

🏠OPEN→13:00~19:00 

 

 

日曜日・月曜日休み

 

 

🔗インスタグラム

http://www.instagram.com/room.cetu