miii’s blog

🇰🇷カフェ日記

《新沙》수수커피

今回紹介するのは、新沙のカロスキルにある수수커피です☺︎

 

カロスキルといえば「ザ・洒落れ街」ですよね✨

しかもおしゃれな人が集う街!ファッションブランド店舗やセレクトショップ、多くのカフェが立ち並んでます☺︎

 

散歩をしながら買い物やショッピングを楽しめます👜

 

私はいつも弘大街にいることが多いのですが、弘大を離れて江南に向かいました🚃

 

カロスキルで朝活しようと向かった矢先に見つけたのが수수커피!

 

朝だったのでお客さんも少なかったです☀️

 

ここで謝罪したいことが…

 

肝心な外観写真を撮るのを忘れていたことを…(全力で謝罪)

 

f:id:mikarun0406:20180321111725j:plain

 

一人でも座れそうな大理石のテーブルの席に座りました♩

 

とてもシンプルで統一感のある店内でした☺︎

 

수수커피はティラミスがとても有名で、絶品だと聞いたのでワクワクしてました😆

 

早速、ティラミスとアイスアメリカーノを注文!

 

f:id:mikarun0406:20180321112623j:plain

 

ティラミスのボリュームすごい😳ちなみにティラミスは6800wでした!

 

とてもふんわりとしていて、コーヒーの苦さとマスカルポーネの相性がとても良かったのと、むつこくなく食べやすかったです◎ここのティラミスは本当に絶品です👍🏻

 

食べて少し経った後にお客さんもどんどん入ってきたので、やっぱり人気カフェなんですね☺︎

 

カロスキルに行った際に是非立ち寄ってみてください❤︎

 

                 수수커피

                          soosoo coffee

 

 

f:id:mikarun0406:20180321113537j:plain

 

住所→강남구 강남대로154길 24 준영빌딩

 

🏠OPEN→月〜金 8:00〜22:00

                 土日・祝日 12:00〜21:00 

🔗インスタグラム

http://www.instagram.com/soosoocoffee