miii’s blog

🇰🇷カフェ日記

《望遠洞》블루쿠치나

今回紹介するのは望遠洞にあるビストロレストラン、블루쿠치나です☺︎

 

おしゃれな隠れ屋カフェやお店、賑やかな望遠市場もあるホットスポット望遠洞!

 

望遠駅2番出口からだと近いです♩

 

f:id:mikarun0406:20180325164433j:plain

 

15時頃に行ったんですが、店内は満席!名前と電話番号を書いて席が空いたらお電話かけますと言われたので望遠市場で時間潰しをしました(笑)

 

16時過ぎたところで電話が来たので店内に入りました☺︎

 

店内は狭い方で席数も少ないですが、家族で来てる方や女子会で来てる方もいました♩

 

私たちはここの人気メニュー、ステーキチーズリゾットとドリンクはグレープフルーツソーダを注文しました🍴

 

パスタも人気なのですが、お腹がはちきれそうになりそうなのでまた今度😞

 

f:id:mikarun0406:20180325170144j:plain

 

テーブル上には可愛い食器がセッティングされています!レトロな感じがたまりません❤︎

 

f:id:mikarun0406:20180325170429j:plain

 

先に焼きたてのパンが出てきます♩オリーブオイルとバルサミコ酢につけていただきます😋

 

これがまた美味しい…

 

f:id:mikarun0406:20180325170659j:plain

 

グレープフルーツソーダ登場!韓国の飲み物は大抵大きくて量も多いので2人でも十分です👌w 店員の方が親切にストロー2本つけてくれました!

 

f:id:mikarun0406:20180325170945j:plain

 

待望のステーキチーズリゾットきました!香りからもうノックアウトです😂

 

f:id:mikarun0406:20180325171203j:plain

 

上に乗っているチーズは目の前で削ってくれました…💕

 

f:id:mikarun0406:20180325171710j:plain

 

チーズたっぷりクリーミーなチーズリゾットと、ジューシーなステーキ、キノコが相性抜群で本当に本当に絶品です…一口食べた瞬間感動しました(泣)

 

お値段はこのボリュームで17000w!次はサラダやパスタも合わせて食べてみたいです🍴

 

ワインの種類も豊富でさすがイタリアンビストロです👍

 

カップルで来ると雰囲気もいいのでデートにもピッタリだと思います◎

 

雰囲気良し美味しさ💯の블루쿠치나で絶品料理をぜひ楽しんでみてくださいね❤︎

 

 

                         블루쿠치나(Blu Cucina)

 

f:id:mikarun0406:20180325174037j:plain

 

住所→서울 마포구 월드컵로19길18

 

🏠OPEN→11:30~22:00(LO.21:00)

 

日曜定休日

 

 🔗インスタグラム

http://www.instagram.com/blu_cucina